ゲイの出会い>ゲイバー

■ゲイバー

ゲイバーは初めての人がいきなり単独で入るには少し勇気が必要かもしれません。
場所は日本全国どこにでもあると思います。二丁目(新宿区)、堂山(大阪市北区)のように、大都市だとある程度密集して営業している地域もあります。

問題はどうやってバーに行くきっかけを作るかです。大体は出会った人がたまたまゲイバーの常連さんで、その人にお店の話を色々と聞かされていく内に、「じゃあ、行ってみる?」といった感じで連れて行って貰うケースが多いと思います。

ゲイバーにはお店によって来る客層が色々違っていて、それがお店の色になってます。例えばデブ専系だと、太目同士、太目とスリム、その中だけでも太目+特定の年代別などなど。他にはガッチリ同士、ジャニ系…と他にも有るみたいですが、タイプ別に説明すれば切りが無いくらいにあります。

二丁目や堂山以外にも全国各都市にあるので、興味のある方はゲイ雑誌の紹介記事や広告欄、ゲイバーを紹介しているゲイサイトなどでお店のタイプをチェックしてみてください。

 

中には観光バーと呼ばれるタイプの店があります。観光バーは女性を含めたゲイに理解のあるノンケの方も飲みに来るそうです。抵抗のある方はそういった事も前もって確認しておいた方が良いかもしれないです。

また、バーによっては「○×デー」と称し、その日一日はお客さんに特定の制限を設け、例えば上半身裸や下着姿、褌になったりなども。そういった企画を定期的に催してる所もあるみたいですよ。そういった情報はお店のホームページなどからも得られると思います。

 

戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!