ゲイの出会い>ゲイ雑誌

■ゲイ雑誌

ゲイ雑誌の種類もいくつかあります。一般的には「薔薇族」「SAMSON(サムソン)」「G-men(ジーメン)」「Badi(バディ)」辺りだと思います。デブ専ならSAMSON、スリム〜ガッチリが好きならBadiや薔薇族、俗に言う体育会系ならG-menでしょう。Badiはデブ専記事があったと思います。中には雑誌だけではなく、アダルト系のビデオやDVDも製作している出版社もあります。

ゲイ雑誌はゲイに関する様々な情報が詰め込まれてます。大抵は出会い専用の投稿欄があり、E-mailではなく郵送で雑誌に投稿掲載出来ます。携帯電話が普及する以前はそれが主流でした。今はインターネットの時代です。出会いサイトやSNSなどを介し、PCや携帯のメールでサクサクやり取りする方が手軽で効率が良いです。

雑誌の出会い投稿欄は、郵便で返事を送ってくるので身元が不確かでは掲載出来ません。サイトからの投稿でも名前と住所の記入は必須になります。携帯やパソコンの気軽でサクサクした出会いよりかは、じっくりと相手を探したい人に向いていると思います。

ゲイ雑誌を手に入れる方法は、一般の大手ブックストアーで購入出来ると思います。間違い無く置いてあるのはゲイ専門のオンラインショップでしょう。

 

投稿欄への掲載ですが、現在は郵送で投稿しなくても出版社のサイトから直接投稿が出来るみたいです。出版社のサイトから出会いの投稿欄を応募したら、雑誌を購入して確認してみましょう。
出会いサイトやSNSでは出会えないような、「違った層の人達」と出会えるかもしれませんよ。

 

戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!